人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's a small aqua world!

tinyaqua.exblog.jp

淡水の小型魚やエビ、水草を育ててます。

ダメージは大丈夫?

栽培容器の水漏れというアクシデント。
なんと代品で来た商品も同じく水漏れするという引きの強さ(苦笑
結局3個目でやっと使えるものが来てくれました。お詫びとして、1つはあげるから水張らないで使ってみてよということで容器とヒーターをゲット。
.....まぁ温室みたいに使ってみようかな?
因みに新しく来たのも水漏れはしないけど、一部手直ししたいところがあったりして。
どうも製品にかなりのムラがあるようなのでもっと精度管理を徹底して欲しい。せっかく水上栽培にも使いやすい製品なんだから。

そんなわけでかなりの時間、劣悪な環境に置いてしまった水上のブセたち。
ダメージは大丈夫?_d0209934_233945100.jpg

乾きすぎちゃったりでいくらかダメージがあるでしょうがこれから頑張って育ってほしい。
ダメージは大丈夫?_d0209934_2340927.jpg

新葉がすこし伸びてきた。
ダメージは大丈夫?_d0209934_23403925.jpg

やたら長い
ダメージは大丈夫?_d0209934_2342023.jpg

ダメージは大丈夫?_d0209934_23423552.jpg

新葉が展開してきた?それとも初めからあったかな?

これから増やすぞ~
by small_aquaworld | 2011-10-09 23:55 | ブセファランドラ

by small_aquaworld