人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's a small aqua world!

tinyaqua.exblog.jp

淡水の小型魚やエビ、水草を育ててます。

アフロディーテ

アフロディーテがとうとう開花しました
アフロディーテ_d0209934_20342647.jpg
アフロディーテ_d0209934_20343281.jpg

写真だと分かりにくいんですが
中心部が若干白っぽくてグラデーションになってます。
花形も確かに真円に近く、整ってて綺麗です。

全体像
アフロディーテ_d0209934_20393195.jpg

植えてる場所が基本砂利系だからか成長が思わしくないですね
高さ150cmくらいと低いです
植えてから全く水遣りをしたことがないけど割と大丈夫そう

このアフロさんの開花で全てのタイタンビカスが開花しました
アフロディーテ_d0209934_2129483.jpg

ブライトレッドの勢いが凄い
ピンクは植木に囲まれて面倒なので全く写真撮ってませんが...

あとは秋以降に発売予定の最新品種のアルテミスを加えたいところです
by small_aquaworld | 2013-07-25 22:31 | 園芸

by small_aquaworld