人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's a small aqua world!

tinyaqua.exblog.jp

淡水の小型魚やエビ、水草を育ててます。

スライムがあらわれた!

うちにもスライムがやってきました
スライムがあらわれた!_d0209934_13551494.jpg
スライムがあらわれた!_d0209934_13552044.jpg

発売初日の昨日は近隣店舗全て売り切れ。すごい人気ですね
青色ってのが食べ物としてはアレな感じですが味は普通でしたw
ちょい皮が厚い気がするけど。
見ると分かりますが、スライムそれぞれ個性があります。手作業で付けてるのかな?
店頭で見てもかわいいのもあればちょっとブサイクなのも(笑
ネットでは初日からスライムの力作揃いで賑わってた。ポテトのホイミスライムは可愛いと思う
食べ物というかおもちゃと化してるスライム肉まん。
まぁ普通に置いてあっても食べる気にはならないかもww


では草ネタ
スライムがあらわれた!_d0209934_1410332.jpg

ツタ sp.マウントベサールが開花してた
シダじゃないから咲くのはおかしくないのか?
次の日にじっくり見ようと思ったら咲き終わってた(^_^;
いつから咲いてたんだろ?
ベサールのツタの開花情報って見たこと無かったから驚いたんだけど
長く育ててる人は結構咲いてるんだろうなぁ
by small_aquaworld | 2011-11-30 20:54 | 園芸

by small_aquaworld