人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's a small aqua world!

tinyaqua.exblog.jp

淡水の小型魚やエビ、水草を育ててます。

節分

本日は節分。暦の上では冬も今日までですね。
節分といえば、最近では恵方巻きといった感じですがうちではフライングで昨日食べました(笑
そして今日はセブンイレブンでサラダ巻といくらサーモン巻を購入。
夕食前のつまみにさっき食べましたがやっぱ美味い。他のコンビニのは分からないけどかなりの出来だと思います。
去年は寿司屋のも買ったけどそれよりおいしく感じたしww
今年の恵方は「東北東」らしいです。ゲン担ぎしたい方はそちらへ。
節分_d0209934_19110100.jpg





全然関係ないけど
祝!「東京喰種」アニメ化決定!!
(自分の中で)今一番熱い漫画なので嬉しいです。
別にグロくないんだけど人を喰う話だから放送時間帯とか限られてくるかな?
それ言ったら進撃の巨人も同じか。
コミックス最新10巻もいいとこで終わって、内容知ってるのに早くも次が読みたくなる。
半赫者になったカネキの暴走&ジューゾー大暴れかぁ
これほど続きの気になる漫画は無いな。ハンターハンターずっと休載してるし(^_^;
「ノラガミ」はアニメ化したし、次は「亜人」とかどうだろう
大人気の「テラフォーマーズ」はすぐアニメ化しそうですね
節分_d0209934_191189.jpg

by small_aquaworld | 2014-02-03 19:10

by small_aquaworld